

ブログ移動しました!

ブログを移動することになりました~(´ω`。)


↓こちらです!
新 無線部ブログ

CQ誌に紹介されました!٩( 'ω' )و

こんにちは!JA1YYEです(╹ω╹*)

このたび私達、日本工業大学無線部が「CQ ham radio 2015年6月号」に掲載されました!

DSC_0011_.jpg

↑こんな感じです~(´▽`)

ぜひぜひ手にとってみてください!

73&88、ありがとうございました('ᴗ'*)

ブログはじめました(人´ω`*)


今日からブログを始めることにしました。
日本工業大学の無線部です。

主に部活の内容を更新していきます。(そうじゃないこともあるかも)
週一で更新することを目標に頑張ります!


3年生と1年生の女子2人でお送りしていきます(●´∀`)八(´∀`●)

